少数精鋭の隠れ家的お店

風俗のお店では、稼げる子は太客がついたりしてとにかく稼げますが、不人気な女の子は稼ぐことができずに店を辞めていってしまいます。どうしても不人気な女の子はお店を辞めていく傾向にありますから、比較的人気の子がお店に残ることになります。
私の好きなあるお店ではこの傾向が強く、人気嬢のなかでも辞めた子はいますが、かなり人気の子ばかり残っています。結果、少数精鋭とはこのことではないかと思えるお店ができあがりました。
お店がオープンして半年近くになりまして、オープン当時から在籍している女の子は10人中3人まで減ってしまいました。しかし、No.1クラスの女の子は残っており、それから何人も女の子が入ってきましたが、人気の子は残っています。
隠れ家的なお店ですので、女の子の出入りは他のお店に比べて少ないと思います。店長が厳選採用をしているのかもしれません。しかし、15人ほど女の子がいるなかで、在籍の3分の2が他店ではエースクラスではないか、そう思えるお店は、私が知っている限りほとんどありません。
もちろん少数精鋭制ですので、よく出勤する人気TOP3の女の子に頼りがちなところがあります。平日は女の子が集まらない日もあります。でも、フリーで入って外れがいないお店って言うのはそうはないと思いますので、これからも私の行きやすい隠れ家的なお店であってほしいです。

ページ上部へ戻る